ヘッドスパで自分へのご褒美を

  • HOME
  • BLOG
  • ヘッドスパで自分へのご褒美を
ヘッドスパで自分へのご褒美を

おはようございます^^H.REPOSの山下です。

今日は天気が少しどんよりな1日みたいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

写真はちょっと前に友達とtea time しに行った大好きな南珈琲さん♪

今年で25歳を迎える山下ですが、なかなかブラックがまだまだ飲めず、、(笑)

ウィンナーコーヒーぐらいが一番落ち着く山下です^^

余談はさておき、明日からまた新たな一週間が始まりますね。

天気が悪くなると気持ちもなんだかあんまり晴れ晴れしないですが、気圧の変化によって偏頭痛等

の症状が出られる方も最近はかなり増えてきています。

そんな時は是非頭のツボ押し、ヘッドスパがやっぱりオススメでして…

頭にはかなりのツボが密集しており、自分では押し切れない部分も沢山あります。

頭皮の奥が一番ストレスを直で溜めやすい場所という事ご存知でしょうか?

首凝り、肩凝り、スマートフォン、パソコン等の目の疲れ、色んなストレスがそのままダイレクトに溜まりやすい場所となっており

知らず知らずのうちの血行が悪くなる。

そして頭皮が硬くなる。

そしてどんどん髪が薄くなる。

この悪循環となります。定期的にリラックス・リフレッシュも兼ねて是非H.REPOSの癒しの

空間で是非自分へのご褒美をいかがでしょうか?*.°

ヘッドスパで自分へのご褒美を

今日も皆様のご予約心からお待ちしております。

御閲覧ありがとうございました。

H.REPOS 山下歩乃香

RESERVATION/CONTACTご予約/お問い合わせ

H.REPOS(ルポ)へのご予約・ご相談はこちら。
ご予約はHOT PEPPER Beautyより受け付けています。

TEL 087-880-5904

営業時間
平日 13:00~22:00
土・日曜日、祝日 9:00~19:00
定休日 木曜日